円山動物園::2012/09/29 ホッキョクグマ


円山動物園のホッキョクグマはメスが2頭とオスが1頭。

メスのキャンディ。
緑色が気になるけどホッキョクグマです。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

メスのララ。
こちらも色が微妙ですが白いホッキョクグマです。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

円山動物園::2012/09/29 は虫類・両生類館


円山動物園のは虫類・両生類館ではいつも100mmマクロで撮影している。

フルサイズのカメラだと雰囲気が変わるだろうか。

ソバージュネコメガエル。

ソバージュネコメガエル
ソバージュネコメガエル

パンサーカメレオンは目がこっちを向いた瞬間を撮る。

パンサーカメレオン
パンサーカメレオン

マツカサトカゲの横顔。

マツカサトカゲ
マツカサトカゲ

40mmパンケーキレンズに変えて撮る。
APS-Cサイズより広く撮れる!

アルダブラゾウガメ。

アルダブラゾウガメ
アルダブラゾウガメ

ホウシャガメ。

ホウシャガメ
ホウシャガメ

Canon EOS 5D3 を購入してみた


デジタル一眼レフカメラを使って動物園などで写真を撮っている。

EOS Kiss X3に始まり、EOS 7DなどAPS-Cのカメラを使っていたが、そろそろフルサイズのカメラが欲しくなってきた。

もっと待ってから購入しようかと思っていたけど、どうせ買うつもりなら早く使った方が良いかと思った。

これから秋の紅葉をフルサイズで撮るのが楽しみです。

ブログを作って撮影した写真をアップしてみる。