円山動物園::2017/05/21 マレーバクのワカバ


円山動物園でマレーバクのワカバの写真を撮影しました。

平日は動物園へ行けないので、ワカバを撮るのもこれで最後かな。

マレーバク
マレーバク

こんな写真も撮れました。

マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク

もっと撮りたかったけど、人がいつもより多かったね。

もうマレーバクを見ることもないのかな。

円山動物園::2017/05/20 マレーバクのワカバ


円山動物園でマレーバクのワカバの写真を撮影しました。

5月24日に転出予定のマレーバクのワカバ。

外に出てないかと期待したけど屋内でした。

マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク
マレーバク

円山動物園::2015/06/07 レッサーパンダ


円山動物園でレッサーパンダの写真を撮影です。

脇が…。のココちゃん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

リンゴを食べるキンさん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

リンゴを食べるギンさん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

孟宗竹を食べるキンさん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ブドウを食べるセイタ。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

目が細くなる。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

木の上でリンゴを食べたセイタ。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ホクト。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ときどきこっちに顔を向けながらリンゴを食べていたホクト。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

円山動物園::2015/02/14 レッサーパンダ


円山動物園でレッサーパンダの写真を撮影です。

雪が降ったり止んだりの天気の日。

動物園に到着したのはレッサーパンダの食事の時間。

ホクトがぶどうを食べようとしているが飼育員さんに捕まれて肉球を披露。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

そこへキンさんもやってきてブドウを食べます。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

雪の上でリンゴを食べるキンさん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

雪の上のホクト。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

新婚さんと言われるギンさんとエイタくん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

嫁をチラ見するエイタくんってことです。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

木の上にホクトが登る。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

良いところにすっぽりと収まり寝ているキンさん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ココ母さんの近くが良いとホクトが寄って行きます。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ポリポリとエイタくん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

円山動物園::2015/02/01 レッサーパンダ


円山動物園でレッサーパンダの写真を撮影です。

ホクトがぶどうを食べています。
でも、良く落としますね。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

木の上でキンさんがリンゴを食べています。
少し青空が見えますが、飼育員さんの説明が終わるころ強い風と共に雪が降ってきました。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

屋内でセイタが食事をしていると外の雪も止んでいました。
孟宗竹を食べるキンさん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ギンさんとエイタくんがリンゴを食べています。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

エイタくん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ